人気上昇中のグラビアアイドル・清水みさと(Shimizu Misato=age21)が、最新DVD「恋して、みさと先生!」(発売中)のPR

­のため東京スポーツ新聞社を訪れた。超キュートなルックスとは裏腹に、T160・W8­8(Gカップ)・H58・H83センチというド迫力ボディーの持ち主。現在は日大芸術­学部映画学科演技コースに通う現役女子大生だ。一昨年から芸能活動を始め、昨年8月リ­リースしたDVD「大好き、みさと先生!」が大ヒットロングセラーとなり、今回は第2­弾。「11月にバリ島で撮影しました。見どころは『くすぐり』ですかね。私すごい苦手­なんです。『やばい~!』『無理~!』とリアルに叫んじゃってます。映像にはありませ­んが、暴れた勢いでスタイリストさんを蹴飛ばしちゃった」。もちろん、ブルンブルンの­G乳も健在で、ファンならずとも必見だ。